忍者ブログ
Admin Write 

MORROW

詩がメインのブログです。自由気ままに、日常で感じた事を素直に言葉していきます。
| Home | About | 自然詩 | 恋愛詩 | 感情詩 | 宝箱 | 贈物 | 遊び場 | 記念 | Link | BBS+Res | ちょこっと日記 | 子育て |
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
06,14
人生の転機的な・・・?大げさかもしれませんが、
私にとっては大事だったり・・・


二世帯で、玄関共用、あとは別・・・のお家を建てるかもしれませぬ。。

おお・・・同居に今からどっきどきです^^;


なかなか、家を建てるために考えることが多くて
頭ぐるぐるしてます(笑)

仕事も家事もあるし、夫婦喧嘩は増えるし;
なかなか大変なものですね・・・


という訳で、更新停滞のいい訳でした(笑)

拍手

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しております
月葉さま

ずいぶんご無沙汰しております、白妙です。
(記憶の彼方へ消え去っているかもですが^^;)

この度運営していたサイト(monochrome)を閉鎖しました。
あまりにも更新していなかったので・・。
いつかふと思い出されたときにでもリンクの削除をお願いします。

運営中は沢山交流して頂き、本当にありがとうございました。
月葉さまには、あたしが精神的にしんどいと感じていたときに出会うことができ、沢山のお言葉を頂き、本当に癒されたことを今でも覚えています。
何の恩返しもできず・・すいません。。
改めて、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

遅くなりましたが、私生活の方がお忙しいようで、体調には十分お気をつけください。
また、これからのご多幸、ご健勝をお祈り申し上げます。
白妙 朔舞: 2015.09/15(Tue) 15:16 Edit
遅くなりましたが・・・
ブログの放置が激しく、コメントにも気が付かず
申し訳ありません・・・!!

もちろん、覚えています!!!
私も白妙さんと交流できてすごく楽しかったです!!
恩返しなんて!!こちらこそ、貴重な時間をありがとうございました!!
本当に楽しく、温かい時間でした!
HP閉鎖されたのですね、お疲れ様でした。

私生活の忙しさが、さらにヒートアップし
放置も続きそうですが、ネット世界の片隅にひそむくらいはいいかしらと(笑)

二世帯で家を建て、と忙しかったのですが。
途中、妊娠していることが発覚し・・・
今、子育て奮闘中です^^;
自分の時間を掴み取ることが難しいです(笑)

コメントありがとうございました!
2016/08/01(Mon) 00:31

 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 白妙 朔舞]
[09/27 つねさん]
[02/15 白妙 朔舞]
[02/14 サユキ]
[02/08 殿上 童]
検索サイト様
文芸Webサーチ
詩極SNS


<お世話になりました!>
詩極

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR