忍者ブログ
Admin Write 

MORROW

詩がメインのブログです。自由気ままに、日常で感じた事を素直に言葉していきます。
| Home | About | 自然詩 | 恋愛詩 | 感情詩 | 宝箱 | 贈物 | 遊び場 | 記念 | Link | BBS+Res | ちょこっと日記 | 子育て |
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
11,28
「遅れてしまったけど」

おめでとう
少し遅くなったけど
この気持ちに嘘はないから

遅くなった分
心を込めて
この一言に想いを乗せるから

どうか聞いてください

誕生日おめでとう
君が笑顔でいられるように
ずっと想っているから

・・・来年こそは
遅れないように気をつけるね

2007/07/25
白妙朔舞 様へ お誕生日おめでとうございます!
少し遅れてのプレゼントになりましたが、
おめでとう、と伝えたかったので贈らせて頂きました^^
今年もお祝いできて嬉しいです♪

拍手

2012
11,28
「わんこの気持ち」

好きだよ
大好きだよ

そんな言葉があふれだしそうで
でもそれを言うことは叶わないから

しっぽを思いっきり振って
笑顔いっぱいにあなたへ向かって
思い切って飛びついてみたり

あなたにじゃれつきながら
あなたの顔を盗み見てみて

あなたが笑顔だと
ちょっとほっとして
ますます僕は笑顔になって

もっとかまってほしい
もっとあなたと遊びたいよ

なんて我侭が浮かんできては
やっぱり言葉にはならないけど

でも僕はあなたに向かって
しっぽも体も全部使って

大好きだよって言ってるんだよ


気づいてるかな?

2006/07/13
真琴 様へ キリ番(1919HIT)
キリリク「イヌ」

拍手

2012
11,28
「一緒に重ねていこう」

あなたと出会えて
あなたの大切な日に

あなたに「おめでとう」と伝えられる喜び

たくさんの喜びと幸せをあなたからもらったよ


今日この日はあなたへ
精一杯こころからあなたへ

あなたと時を過ごせる幸せ
あなたと言葉を交わせる幸せ

あなたにめぐり逢えて私は幸せだから

あなたが生まれてきたこの日は
私にとって大切で愛しい日になったよ

だから伝えたい


おめでとう
生まれて来てくれてありがとう
この歳まで生きてきてくれてありがとう
あなたと逢えて幸せです

これからもあなたと時を重ねていきたいって
そう心から思い願ってるよ

2006/07/20
白妙 朔舞 様へ お誕生日おめでとうございます!
誕生日におめでとうって伝えられるのって嬉しいです^^
プレゼントを受け取ってもらえるのも幸せだったり(笑)

拍手

2012
11,28
「君の誕生日に」

ずっと心待ちにしてた日

今日この日を君と迎えられて
僕は幸せ

君の日なのにね
僕のほうが幸せかもしれないよ

今日を迎えた瞬間から
君に会える時間が待ち遠しくて
でも君のことを考えながら眠るのも
やっぱり幸せで

君にはもう何気ない日になっていても
僕にとっては特別な日になってるんだよ

君が生まれてきてくれたことに
ただ一心に感謝して
今日を君と迎えられた喜びをかみしめて

一緒に歳を重ねられる幸せを感じてる


「おめでとう」と
心からの「ありがとう」を

2006/06/29
真琴 様へ 突然の思いつきプレゼントです(笑)
おめでとうって言いたかったから^^勝手におしつけちゃいました♪

拍手

2012
11,28
「ソコから」

くらい くらい穴のなかで
ただ一人考えていた

あの輝く空を
もっと近くで見られるなら
そんな幸せな日々はないと

ある日 くらい穴から光の洪水へ
眼もくらむほどの光

からだがポカポカと暖かく
からだが隅々まで見回せて
これが幸せなんだと

あの日 想った空を見上げた


あのくらい穴にいた
悲しいくらいの絶望を味あわせる闇のなかに

でも今はあの闇がなければ
僕はこの幸せすら感じれなかったと
そう思うと

あの日々も大切な僕の時間だったと

底をみて初めて感じる幸せ

2006/03/15
みなと 様へ キリ番(1010HIT)
キリリク「落ち込んでるときに読むと元気の出る詩」

拍手

2012
11,28
「どんなときも」

元気なときも
悩んでるときも
どんなときの君だって

僕は嫌いじゃないから

がんばってるときも
落ち込んでるときも
どんなときの君だって

僕は一緒にいたいから

いつだって君と過ごしたい
どんなときの君も
僕にとっては愛しい君だから

どんなときも
どんな想いも
君と一緒に感じていきたいから

僕に君の気持ち教えてほしい

君のことで迷惑なことなんて
君のことでイヤなことなんて
僕の中にはないから

いつだって僕がいること覚えていてほしい

いつだって一緒にいたいんだから
遠慮なんてしないで僕のこと呼んでね?

2006/02/09
真琴 様へ バレンタインデーだったので(笑)

拍手

2012
11,28
「冬の日」

たぶん今年初めて見る白さ

いつもは見えないキミが
冬だけは姿を見せてくれるから
ついつい楽しくなって

外にいる時間が長くなって
子どもみたいにはしゃいでた

白い白いキミを見て
寒い寒い冬がきたことを
ボクはボクが生きてることを

キミを見るたび思う

今年もよろしく
楽しく一緒に遊ぼうね?

2005/11/15
白妙 朔舞 様へ キリ番(500HIT)
キリリク「冬」

拍手

[1] [2]


HOME : 次のページ »
 
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/15 白妙 朔舞]
[09/27 つねさん]
[02/15 白妙 朔舞]
[02/14 サユキ]
[02/08 殿上 童]
検索サイト様
文芸Webサーチ
詩極SNS


<お世話になりました!>
詩極

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR