忍者ブログ
Admin Write 

MORROW

詩がメインのブログです。自由気ままに、日常で感じた事を素直に言葉していきます。
| Home | About | 自然詩 | 恋愛詩 | 感情詩 | 宝箱 | 贈物 | 遊び場 | 記念 | Link | BBS+Res | ちょこっと日記 | 子育て |
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
11,29
「どんな言葉でも」

あなたに出会えたことが
奇跡と呼べるものかもしれない

運命という言葉でも
偶然という言葉でも
必然という言葉でも

どんな言葉で表してみても
あなたと出会えたことは表せない

でも あなたに出会えたことで
私は 色々な感情をもらいました

嬉しい 楽しい 悲しい 淋しい・・・
もっと もっと たくさん感じた気持ちはあるけど

そうした全てが 私の幸せです

あなたに出会えた
それが 私の幸せです

それが 運命であり偶然というものなのかもしれない
それが 必然であり奇跡というものなのかもしれない

でも どんな言葉で表しても
足りないくらい私は幸せを あなたからもらいました

本当にありがとう

(記)2005/05/27
旧BLOG 100HIT記念

拍手

2012
11,29
「ありがとうの気持ち」

ありがとう
ありふれた言葉だけど
わたしはこの言葉がすき

だって あなたに伝えるときには
いつだって 笑顔になれるから
いつだって 笑顔になってくれるから

いつもわたしに笑顔をくれてありがとう


ありがとう

何だか照れくさいけど
わたしの言葉 聞いてくれて
ありがとう

あなたへ たくさんの感謝の気持ちを込めて
あなたへ 精一杯のありがとうを・・・

伝えたい

ありがとう

(記)2005/05/23
旧BLOG 50HIT記念

拍手

2012
11,28
ありがとうございます!!

のんびり更新のサイトですが、3周年を迎えることができました!
本当にありがとうございます!!
これからも、のんびりと続けていければと思っております。
これからもよろしくお願いします。

3周年記念としまして、写真詩に挑戦してみました。
写真の素材も自分で作ったものです^^
ビーズも楽しく創作させていただきました!
お礼になるかどうかはわかりませんが、
お持ち帰り自由とさせていただきますので
ご自由に^^1つからでもお持ちくださいませ♪
気に入っていただければ幸いです。

3周年記念、写真詩フリー配布
(2008/08/21~未定)

拍手

2012
11,28
ありがとうございます!!

二周年を迎えることができて、とても嬉しいです^^
のんびり更新はそのままとなりそうですが、
これからも続けていこうと思います♪
のんびりな管理人ですが、これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございます!

せっかくの記念日なのでフリー詩の配布を企画しました^^
3つの詩を、しりとりのように創作してみました(笑)
お持ち帰りは、ご自由に^^1つからでもどうぞ♪
お礼になるかどうかわかりませんが、
もし気に入って頂ければお持ち帰りくださいませ^^
その際、どこかわかるところに
小さくでも管理人の名前(月葉 蒼)の記載をお願い致します。

二周年記念詩フリー配布(2007/08/21~未定)

拍手

2012
11,28
「全身で思いを伝えながら」

いくら言葉で伝えてみても
いくら必死にあなたへと

でも届かなかったら
あなたが聞いてくれなかったら

まったく意味をなさない

僕の言葉をあなたが聞いてくれるといい
僕の思いがあなたに伝わってくれるといい

耳を塞がないで
目を閉じないで

僕の声を 僕の顔を
聞いてほしい 見てほしい

僕の言葉 あなたに届いてますか

僕は何度だってあなたへと
言葉を発し 全身で思いを伝えよう

いつかあなたに届くように

耳を塞がず目を開いて
あなたが世界を見たときに寂しくないように

僕はあなたへ向かって思いを伝えていよう

だから顔をあげて
だから一人で膝を抱えないで

僕の前に この世界に出ておいでよ
僕はあなたを待ってるから
置いて行ったりしないから

あなたが出てくるのを待ってるよ
MORROW 月葉 蒼


(記)2006/07/16  1周年記念詩
フリー配布(2006/08/21~09/28)

拍手

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME
 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 白妙 朔舞]
[09/27 つねさん]
[02/15 白妙 朔舞]
[02/14 サユキ]
[02/08 殿上 童]
検索サイト様
文芸Webサーチ
詩極SNS


<お世話になりました!>
詩極

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR