忍者ブログ
Admin Write 

MORROW

詩がメインのブログです。自由気ままに、日常で感じた事を素直に言葉していきます。
| Home | About | 自然詩 | 恋愛詩 | 感情詩 | 宝箱 | 贈物 | 遊び場 | 記念 | Link | BBS+Res | ちょこっと日記 | 子育て |
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,15
「衝突と和解とぬくもりと」

あなたを信じてる
そう言いながらじっと見つめる

あなたを信じてる
そう言いながらじっと待って

それからあなたはため息
それを聞いた私は
少し反省、小さくごめんと言った

信じてるって言いながら
あなたを信じてなくてごめんなさい
でも信じたくても信じられない
そんな女心もわかってくれないかな

あなたの寂しげな表情とため息
私は俯いてしまって
私も寂しく悲しくなって

ごめんって呟いてから
あなたを見上げた
あなたの表情が少し和らいで
嬉しくなって

ごめんなさいの気持ちと
だいすきな気持ちが
まぜこぜになりながら嬉しくなって
ぎゅってあなたに抱きついた

あなたが抱きしめ返してくれる
この瞬間の幸福を思って
また反省、そしてまた想いが深まって

不安になる日もあるけど
こうしてぬくもりを伝え合えたら
きっとそれも薄らいでいくよね

許してくれてありがとう
また喧嘩もするだろうけど
仲直りもそのたびしていこうね

そして抱きしめ合おう
気持ちを結び直すように
ぎゅっと強く、でも優しく

ぬくもりを伝えるように
気持ちも伝わればいいのにね
あなたがだいすきだよって

(記)2009/05/30

拍手

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 白妙 朔舞]
[09/27 つねさん]
[02/15 白妙 朔舞]
[02/14 サユキ]
[02/08 殿上 童]
検索サイト様
文芸Webサーチ
詩極SNS


<お世話になりました!>
詩極

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR