忍者ブログ
Admin Write 

MORROW

詩がメインのブログです。自由気ままに、日常で感じた事を素直に言葉していきます。
| Home | About | 自然詩 | 恋愛詩 | 感情詩 | 宝箱 | 贈物 | 遊び場 | 記念 | Link | BBS+Res | ちょこっと日記 | 子育て |
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,04
「灰色の悲しき世界」

声にならない
もう声すら出せない

ただキミを見つめるだけ
そんな僕にキミは微笑む

いつものキミの笑顔はどうしたの?

今日はキミの笑顔さえ凍って見える

もう声だけでなく
キミの顔すら見えなくなっていく

ただ呆然とキミを見つめ
キミの声を聞くだけ

そしていつしか君の声すら消えてしまう

僕はただ立ち尽くし
まるで五感すべてを無くしたように
何も感じることができなくなって

昨日までのキミの笑顔を思い出すばかり
どこで歯車が違ったのか
どこでズレてしまったのか

キミと僕が交差することはもう無い

僕の五感がもどっても
キミを感じることはもう無い

今はただ呆然と立ち尽くし
ただ時間だけが僕を置いていってしまうよう

そしてキミも僕の前から姿を消してしまう

僕のこの眼が見えても
僕のこの耳が聞こえても
僕のこの口が話しても
僕のキミへの想いが溢れても

もうキミは僕の前にはもどらない

(記)2005/11/03

拍手

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 白妙 朔舞]
[09/27 つねさん]
[02/15 白妙 朔舞]
[02/14 サユキ]
[02/08 殿上 童]
検索サイト様
文芸Webサーチ
詩極SNS


<お世話になりました!>
詩極

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR