忍者ブログ
Admin Write 

MORROW

詩がメインのブログです。自由気ままに、日常で感じた事を素直に言葉していきます。
| Home | About | 自然詩 | 恋愛詩 | 感情詩 | 宝箱 | 贈物 | 遊び場 | 記念 | Link | BBS+Res | ちょこっと日記 | 子育て |
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
04,18
「夢の在り処」


どこまでも行けると思ってた
どこまでも追いかけていけると思ってた
でも いつの間にか
そう思えなくなってた

いつまでも 持っていられるなんて
いつまでも 向かっていけるなんて

今はそんな夢のようなこと願えない

挫折 悲しみ 痛み・・・
いろんなことを知ったから
だから ずっと描いてゆける夢なんてない
そう思った

でも 幼い頃のように純粋に信じることはできないけど
いろんな夢を描けたらいいって 今は思える
どんな形になっても どんな終末を迎えても

その夢を追いかけていったことは残るから
どんな想いをしても 残るものはあるから

私の中に生きていくから

だから 私は夢を描くことをやめないって
そう決めた

どんな小さな夢でも
どんな大きな夢でも
持って歩いていこうって決めた

だから もう悩まない
だから もう放さない
夢を描くことを・・・

たとえ叶わない夢でも ずっと持っていこうって
そう決めたから

(記)2005/06/27
Blog投稿

拍手

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 白妙 朔舞]
[09/27 つねさん]
[02/15 白妙 朔舞]
[02/14 サユキ]
[02/08 殿上 童]
検索サイト様
文芸Webサーチ
詩極SNS


<お世話になりました!>
詩極

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR