忍者ブログ
Admin Write 

MORROW

詩がメインのブログです。自由気ままに、日常で感じた事を素直に言葉していきます。
| Home | About | 自然詩 | 恋愛詩 | 感情詩 | 宝箱 | 贈物 | 遊び場 | 記念 | Link | BBS+Res | ちょこっと日記 | 子育て |
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
11,25
何だかんだと、まだ旧HPからの移動が終わっていないのに
のんびりした更新です^^;

なかなか生活の中で、時間を上手に使うって難しいですね!!

あれもしたい、これもしたい、そして何より休憩したい(笑)
そんな日々であります!
(。・x・)ゝ


詩と向き合う時間も、余裕がないと生まれませんし・・・
心の余裕が無さ過ぎて・・・


もっと上手に時間配分できればいいのですけどね^^;


まあ、のんびりまったり更新します!

拍手

2012
10,28
今日、むしろ今(笑)
思いついた詩を1つアップしてみました♪

あとは、前のHPで書いた日記に投稿していた詩をひろってきました♪
たまには、日記を見直すのも面白いものですね
(* ^ー゚)


ときどき、自分と向き合うために詩を書きたくなります♪
でも、出てくる言葉と心境がシンクロするときと、しないときとあります
(。・x・)ゝ

今日はまったくシンクロせず(笑)

なんだか自分のどこから詩が生まれてくるのか面白いなあと
改めて思いました(´▽`*)

拍手

2012
09,18
やっとメインの詩の移動が終わりましたーー!!

長かった・・・

まあ、まだもうちょっとやり残していることもありますが・・・
何とか一番多い、恋愛詩の移動が終わっただけでも・・・!


せっせと移動していて、ふと思ったのが
ブログの消失・・・!!こわっ!!
やっぱりバックアップは必要ですよね・・・

ちょっとこれも課題項目に加えておきます(笑)

拍手

2012
09,15
なかなかまとまった自分の時間がとれず
ちょっと停滞してました^^;

更新進めたいといつも思いつつPCを眺めるだけ・・・

家事とか、仕事とか、その他・・・
日常生活に追われておりました(笑)


それでも、どんなに忙しくても
忘れずちゃんと帰ってくるので・・・


よし!また明日からお仕事がんばろう!
家事は・・・そこそこで(笑)

拍手

2012
09,06
移動作業が進行しております!

コピー&ペーストの作業で、右手が痛い(笑)
マウスを置く位置が微妙で・・・

金属ラックにパソコンおいているのですが、まだマウスパッド設置していないので
金属に右手首が当たりながらになるのです!!
痛い(笑)

キーボードの位置も微妙ですし・・・

またパソコン作業向上を目指して、周辺の配慮もしないとなぁと思いながら耐えてます(笑)


検索サイト様に登録申請させていただきました♪
それから前のHPでお世話になった検索サイト様・・・閉鎖されていらしたのでお名前だけでも!!と表記させていただきました!
大好きなサイト様だったので・・・本当にお世話になりました!

拍手

2012
09,05
連日、詩の移動に勤しんでいるのですが・・・

まだまだ先が見えません(笑)


恋愛詩があと5~60くらい?
宝物と贈物のページもこれからですし・・・

前のHPで日記に詩を書いてたこともあるので、それも拾い出してきたいですし・・・


急ぐこともないので、のんびり気長にいきます(笑)
でも、新しい詩も書きたいな~とか思いつつ、移動作業メインになりそうです;


全部、移動できたらお題とか挑戦したりも考えたいなあ。。。


のんびりと生活の一部に加わっていきそうですw

拍手

2012
09,04
とにかく、前のHPから移動させる作業が続きます^^;

数だけはやたら多かったので、この作業が結構時間かかりますね・・・!
でも、とにかくコツコツ進めていきます♪


昨日から、スマホで
なめこを育てはじめました(笑)
いつまで続くかは未定ですが、のんびり遊んでます♪

私、こういう育成ゲームって向かないことが多いので、いつまで続くか・・・;;
基本的に新しいこと始めるのが好きで、でも飽き症なのです^^;


サイトは更新頻度が鈍亀ですが、前のHPが6年くらいで
ここのブログが1年くらい・・・
HPの前にもブログで書いてたことがあるし・・・

・・・年数は数えてはいけませんね(笑)
月日の経つのが早すぎてこわいです^^;

詩を書きだしたのも小学生くらいからだし、これだけはずっと続けられそうです♪♪

拍手

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 白妙 朔舞]
[09/27 つねさん]
[02/15 白妙 朔舞]
[02/14 サユキ]
[02/08 殿上 童]
検索サイト様
文芸Webサーチ
詩極SNS


<お世話になりました!>
詩極

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR