忍者ブログ
Admin Write 

MORROW

詩がメインのブログです。自由気ままに、日常で感じた事を素直に言葉していきます。
| Home | About | 自然詩 | 恋愛詩 | 感情詩 | 宝箱 | 贈物 | 遊び場 | 記念 | Link | BBS+Res | ちょこっと日記 | 子育て |
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,03

«6866»

さっき確認した数字・・・


「6866」

移転前のお手製HPのカウンターの最後の数字でした!
本当にありがたいことです・・・!!


これからも続けようと、改めて思いました。
ありがとうございました。そして、こちらのブログでも新たにお願いします!

拍手

2012
09,03
ほぼ一年前、引っ越ししなくてはいけなくて
ネットから遠ざかっていました・・・

すぐにネット環境を整えることができず、歯がゆい日々でしたが!

やっと昨日、ネットができる環境になりました!!
すごく嬉しいです!!


生活も仕事もあるので、頻度は多くないと思いますが
これで滞っていたこのサイトも少しは前に進めそうです♪


少しずつまたはじめていこうと思います!

拍手

2012
02,05
なかなか時間がとれず
自分の生活も大幅に変化したので

ここまでこれませんでした
(;>_<;)




慣れないことだらけで
書くことから遠ざかる日々…

寂しいし
何かがこぼれ落ちていくような
物悲しさ

ただただ生活に費やされる時間たち

寂しく感じることにも
だんだんと慣れていく日々…

慣れることが
こんなにも切ない

あの頃の自分が懐かしい

寂しくもあり
そんな日常が幸せな日々なのかもしれない

隣にいるあなたを見つめて
そっとため息…

私のすべてがあなたのためにあるようで
私が私であるはずのものさえ遠ざかる

そんな私に残るのは
あなたと過ごす時間たち






今年の目標

趣味の時間、自分のために使う時間を持つこと



豊かな時間を過ごして
あなたと過ごす時間も温かく
ゆったり過ごせるように

余裕を持ちたい

拍手

2011
09,14

«更新»

どんどん遅くなっている更新・・・

申し訳ありません( ;´・ω・`)



私事でばたばたしております。
引っ越しも控えていてネットもしばらくできそうにありません。。
次のところでネットつなぐか考え中なので(´ヘ`;)


でも、こちらのHPは携帯からの投稿もできるので・・・

といいつつ、またドン亀更新になると思います
(*´∀`)


がんばります!

拍手

2011
07,11

«更新»

«過去詩の移動を・・・»
久々すぎる更新です^^;

過去詩の移動を進めました。
移転してから、移動も終えていないのに鈍亀更新で
申し訳ないです・・・!!

拍手

2011
04,19
更新いたしました~♪

移転に伴っての過去に書いた詩ばかりですけどね^^;


なかなか自分と向き合う時間が減ってきました。。
学生時代はたくさん考えたり想ったり、思いをかかえたりしていたので
自然と言葉があふれてきていたのですが・・・

む~、学生時代って貴重な時間だったのだなーと改めて思いました^^;


私生活がちょっとずつ変化していくので
また更新とまったり、または詩を書いたりしそうです☆


気ままに、思うままに
をモットーに詩と、自分と向き合っていきます♪

拍手

2011
04,18
なかなか更新できずにいました^^;

私生活が忙しく、目が回りそうでした!
仕事が繁忙期だと、パソコンにも向かえず・・・


これからもちょこちょこ忙しさが増しそうなので、
時間があるときに少しずつ更新していきます;;


いつまで経っても、移転してもドン亀更新サイト継続中~
申し訳ありません^^;

拍手

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 白妙 朔舞]
[09/27 つねさん]
[02/15 白妙 朔舞]
[02/14 サユキ]
[02/08 殿上 童]
検索サイト様
文芸Webサーチ
詩極SNS


<お世話になりました!>
詩極

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR