忍者ブログ
Admin Write 

MORROW

詩がメインのブログです。自由気ままに、日常で感じた事を素直に言葉していきます。
| Home | About | 自然詩 | 恋愛詩 | 感情詩 | 宝箱 | 贈物 | 遊び場 | 記念 | Link | BBS+Res | ちょこっと日記 | 子育て |
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
02,04
さっそくLinkを更新しました♪


拍手のアイコンを変えたくて、ネット徘徊(笑)
素敵な素材サイト様に出会いました(o^-')b

さっそくお借りして、リンクも貼らせていただきました♪

あと、徘徊中に出会ったサイト様へのリンクも貼らせていただきました♪
前から気になっていた可愛くて軽い素材を取り扱っているサイト様です♪

o(*^▽^*)o~♪



★ 素材&お役立ちサイト様 ★

「SWITCH」様
「1キロバイトの素材屋さん」様

拍手

2011
02,04
素敵サイト様への道がつながりましたよ♪
o(*^▽^*)o~♪

HPのときから相互リンクしていただいているサイト様
リンク貼らせていただいているサイト様
お疲れ様でしたのサイト様

そのままこちらでもリンク貼り&お疲れ様リストに書かせていただきました
(*´∇`*)


少しずつ移転作業進めていきます(^-^*)ノ



追記

さらに素材サイト様、お役立ちサイト様へのリンクもつながりました~♪

これでHPからの引越しリンク編は終わりましたヾ(=^▽^=)ノ

拍手

2011
02,03
少しずつサイトから移動できればと思います♪

今日は、サイトの形作りから!
AboutやLinkなんかを、せっせせっせと書きました(*´∇`*)

でも、移転前のサイトからコピペも多いです(笑)


できるだけ、あまり変えずにお引越ししたいので!!!
5年も一緒にいれば愛着もわきますね!ヾ(=^▽^=)ノ

でも、変えるところは変えます!せっかくの機会なので逃しません
(・・・どっちだよ?!笑)


詩のほうも少しずつ移動させていこうと思います♪
何分、数が多いのでゆっくりですけどね・・・
数の多さだけが自慢でしたから(をい)

更新速度も自慢できればいいのですけどね・・・(滝汗)


のんびり、まったりがんばります(o^∇^o)ノ

拍手

2011
02,02
はじめまして、管理人の月葉 蒼(ツキハ アオ)です。


このたび、ブログをはじめることにしました!

今年の夏に6周年を迎えるHPを運営してきましたが、更新がとどこおり
さらにパソコンに詳しくないが故にウイルス対策に困りアップロードできずにいました(滝汗)


もうすぐ6年になるのに・・・このまま放っておくのかと考えた末!

ブログへの移転を決めました!!


HP同様、ゆっくりまったりの更新になると思いますが
よろしくお願いいたします!!


詩を書くことをメインに、ちょっとした日記も気が向いたときに書かせていただこうと思います!

その際、顔文字の使用もあるかと思いますので、苦手な方がいらっしゃれば申し訳ありません。解読の難しい顔文字は使用できないので、ご安心ください(笑)

ギャル文字などなど管理人読めませんし書けませんのであしからず。


また、こうした詳細はまた別の記事に書かせていただこうと思います!
そちらのほうも、一読くだされば幸いです。


ぼちぼちブログの内容も更新していこうと思います!!
心機一転、がんばります!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME
 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 白妙 朔舞]
[09/27 つねさん]
[02/15 白妙 朔舞]
[02/14 サユキ]
[02/08 殿上 童]
検索サイト様
文芸Webサーチ
詩極SNS


<お世話になりました!>
詩極

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR