忍者ブログ
Admin Write 

MORROW

詩がメインのブログです。自由気ままに、日常で感じた事を素直に言葉していきます。
| Home | About | 自然詩 | 恋愛詩 | 感情詩 | 宝箱 | 贈物 | 遊び場 | 記念 | Link | BBS+Res | ちょこっと日記 | 子育て |
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,03
「決意」

怖かったんだ
ずっと怯えていたんだ
あなたを失う日が来ることを・・・

あなたと過ごす日々は楽しかった
私にとって何より幸せな日々だった
でも 永遠に続く未来なんてないから

そう思ってしまったから

ずっと怖かった 怯えてた
あなたを失う日が来ることを

あなたが側にいるのに不安を抱いてた
あなたが側にいるのに信じきれなかった
ごめんなさい

どんなに幸せな時の中にいても
その不安は消えてはくれなかった

でも 今はその不安も感じることができなくなった
そして 幸せも感じることがなくなった

あなたを失って不安は消えたけど
幸せも消えてしまった

これから私はどうしよう・・・
どうすればいい?

そう問いかけても答えてくれるあなたがいない
それでも私は少しずつでもいいから前に進みたい
そう思えるようになった
少しは成長したかな?

あなたと過ごした日々に誇れるように
私は強くなりたいって思う
だから ひとりでもきっと大丈夫・・・

(記)2005/07/09
Blog投稿

拍手

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 白妙 朔舞]
[09/27 つねさん]
[02/15 白妙 朔舞]
[02/14 サユキ]
[02/08 殿上 童]
検索サイト様
文芸Webサーチ
詩極SNS


<お世話になりました!>
詩極

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR