忍者ブログ
Admin Write 

MORROW

詩がメインのブログです。自由気ままに、日常で感じた事を素直に言葉していきます。
| Home | About | 自然詩 | 恋愛詩 | 感情詩 | 宝箱 | 贈物 | 遊び場 | 記念 | Link | BBS+Res | ちょこっと日記 | 子育て |
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
11,29
「ふたりなら」

どんなに 遠い道のりでも
あなたが側にいれば
歩いていける

あなたが側にいてくれれば
進んでいける・・・

この道がどこに向かっているか
分からなくても
あなたが側にいてくれる
だから 安心して進める

歩いたり 走ったり
たまには 休んだり
そうしてあなたと過ごす道のり

わたしは幸せを感じ
あなたに感謝する
そして あなたの幸せを願う・・・

(記)2005/06/13
旧BLOG 300HIT記念

拍手

2012
11,29
「眠れぬ夜の過ごし方」

眠れない夜
ふと思い出す
きみの笑顔 きみの声

そのすべてが
ボクを眠りから遠ざける

きみに逢いたくなってしまう
逢いたくなっていまうけど
今は 深夜
きみは 今頃かわいい寝息をたてている頃

ボクはきみを思い出しながら
今日という日が過ぎるのを待つ
夜が明け きみに逢える明日を待つ

そして ボクはまた眠れなくなってしまう
ボクの五感は きみを思い出してしまうから

今日は寝ずに きみへの思いを募らせよう
そして明日になったら きみに届けよう

ボクの想い
きみへの言葉・・・

(記)2005/06/05
旧BLOG 200HIT記念

拍手

2012
11,29
「いえなかった言葉」

ありがとう
いつも気にかけてくれて

でも 僕は
いつも照れくさくて
そんなキミに お礼もいえなかった

そんな僕に キミはいつも笑顔をみせてくれた

ありがとう

ずっと思っていた
ありがとうって
でも いえずにいた
照れくさかったし
いつでもいえると思っていたし

でも もう僕の側にキミがいない

いつでもいえると思っていたのに
照れくささのせいにして
僕は キミに ありがとうの一言も
いえなかった

だから もう伝えられないけど
直接はいえないけど

これからも 僕は
キミへの感謝の気持ちをもっていくよ

今まで ずっと僕の側で
笑ったり 心配してくれたり
いろいろ 僕のためにしてくれて

ありがとう

これからも 僕はキミの笑顔を思い出しながら
歩いていくね

本当に ありがとう

(記)2005/05/31
旧BLOG 200HIT記念

拍手

2012
11,29
「どんな言葉でも」

あなたに出会えたことが
奇跡と呼べるものかもしれない

運命という言葉でも
偶然という言葉でも
必然という言葉でも

どんな言葉で表してみても
あなたと出会えたことは表せない

でも あなたに出会えたことで
私は 色々な感情をもらいました

嬉しい 楽しい 悲しい 淋しい・・・
もっと もっと たくさん感じた気持ちはあるけど

そうした全てが 私の幸せです

あなたに出会えた
それが 私の幸せです

それが 運命であり偶然というものなのかもしれない
それが 必然であり奇跡というものなのかもしれない

でも どんな言葉で表しても
足りないくらい私は幸せを あなたからもらいました

本当にありがとう

(記)2005/05/27
旧BLOG 100HIT記念

拍手

2012
11,29
「ありがとうの気持ち」

ありがとう
ありふれた言葉だけど
わたしはこの言葉がすき

だって あなたに伝えるときには
いつだって 笑顔になれるから
いつだって 笑顔になってくれるから

いつもわたしに笑顔をくれてありがとう


ありがとう

何だか照れくさいけど
わたしの言葉 聞いてくれて
ありがとう

あなたへ たくさんの感謝の気持ちを込めて
あなたへ 精一杯のありがとうを・・・

伝えたい

ありがとう

(記)2005/05/23
旧BLOG 50HIT記念

拍手

2012
11,28
旧HPから移動させてきました♪

頂いてきた素敵な詩や捧げさせていただいた詩を移動してきました^^


あとは、1・2・3周年の記念で書いた詩も。。
3年目まではまじめに(?)お祝いしていたのだなぁと(笑)
何だか感慨深いです^^;

2005年8月21日からHPをはじめて、
はじめてから7年の月日が経ってます・・・!!
Σ(・ェ・`;)

ブログに移転しましたが
やっぱり記念日は、8月21日のままでいようかな(笑)
移転記念(?)は・・・いつだっけ?^^;
と、調べました!

2011年2月2日でした!
(´▽`*)


ここまで続けてこれたことに感謝です!!
のんびりすぎるサイトですが、これからものんびり続いていく気がします(笑)

拍手

2012
11,28
ありがとうございます!!

のんびり更新のサイトですが、3周年を迎えることができました!
本当にありがとうございます!!
これからも、のんびりと続けていければと思っております。
これからもよろしくお願いします。

3周年記念としまして、写真詩に挑戦してみました。
写真の素材も自分で作ったものです^^
ビーズも楽しく創作させていただきました!
お礼になるかどうかはわかりませんが、
お持ち帰り自由とさせていただきますので
ご自由に^^1つからでもお持ちくださいませ♪
気に入っていただければ幸いです。

3周年記念、写真詩フリー配布
(2008/08/21~未定)

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 白妙 朔舞]
[09/27 つねさん]
[02/15 白妙 朔舞]
[02/14 サユキ]
[02/08 殿上 童]
検索サイト様
文芸Webサーチ
詩極SNS


<お世話になりました!>
詩極

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR