忍者ブログ
Admin Write 

MORROW

詩がメインのブログです。自由気ままに、日常で感じた事を素直に言葉していきます。
| Home | About | 自然詩 | 恋愛詩 | 感情詩 | 宝箱 | 贈物 | 遊び場 | 記念 | Link | BBS+Res | ちょこっと日記 | 子育て |
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
10,28
「プロポーズしようと決意した」

もやもやした

君の笑顔が見たいと思った

うきうきした

君と話がしたいと思った

わくわくした

君と一緒に出掛けたくなった


いつも どんなときも

君と共に過ごせたらいいなと思った

(記)2012/10/28

拍手

2012
09,18
「寒さも幸せ」

寒い季節が巡ってくると
いつもより少し君との距離が近くなる

恥ずかしがり屋の君だけど

この季節になると
寒いねっと僕に寄り添って歩くから
少し君の頬が赤いのは

風の冷たさのせいにして

そっと二人で温め合いながら
ゆっくり歩いていこう

今年もまたこの季節を
君と過ごせる幸せを感じながら

(記)2009/12/08

拍手

2012
09,18
「灰色の世界に」

街がクリスマスカラーに染まる
色とりどりの光で彩られる

どんなに綺麗な光に満ち溢れようとも

君が側にいなければ
それすら灰色に見えてしまう

どんなに陽気な曲が流れてこようとも

君が側にいなければ
それすら涙を誘ってしまう

クリスマスカラーに彩られた街と
灰色の中にぽつりといるような僕

君が側にいるだけで
僕の世界の色は戻ってくるのに

(記)2009/12/07

拍手

2012
09,18
「あなたに出逢えて」

あなたと出逢えたこと
あなたと想い合えること

何気ない日常の中で
ほわっと温もりを感じて

何気なく過ごす日々が
きらきら輝くようで

あなたを想うだけなのに
こんなにも温かくなれて
こんなにも景色が輝いて

今日もそっとあなたを想いながら
あなたと出逢えたことに感謝

(記)2009/12/27

拍手

2012
09,18
「好きって気持ち」

好きって気持ちを

ただ ただ心に思い描いてみて

そうして浮かんだのは あなたの笑った顔

芽吹いたばかりの気持ち

温かなあなたへの気持ち


でもね ときどき切ないこともあって

冷たい冬の雨みたいなとき

でもね どきどき心躍ることもあって

温かな小春日和のようなとき


ゆっくり ゆっくり重ねて

あなたへの思いが育っていく

あなたに 伝えたい気持ちも

ゆっくり育ったら

一歩踏み出して あなたへ贈りたい


どきどき こわごわ

あなたに そっと伝えたくなったら

一歩踏み出して あなたへ「好き」を贈りたい

(記)2009/12/18

拍手

2012
09,18
「イルミネーション」

きらきら きらきら

輝く光と 側にある温もり

きらきら きらきら

輝く光に魅せられて

ふたり一緒に魅せられて

黙って見つめるイルミネーション

沈黙さえも優しくて温かい

ふたり一緒にいられる今が

何より幸せで きらきらしてるみたい

きらきらの思い出 ふたり一緒の思い出

またひとつ増えた幸せな思い出

(記)2009/12/20

拍手

2012
09,18
「寒い冬の日も」

白い息が空に上る
君と僕と 二人の白

ふわっと空で溶け合って
一緒にそっと上っていく

二人でそっと微笑んで

二人で季節を重ねられて
二人で一緒にいられて

寒い冬の日も 温かい幸せに
そっと そっと 二人包まれて

ゆっくり手をつないで歩いてく

(記)2009/12/17

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 白妙 朔舞]
[09/27 つねさん]
[02/15 白妙 朔舞]
[02/14 サユキ]
[02/08 殿上 童]
検索サイト様
文芸Webサーチ
詩極SNS


<お世話になりました!>
詩極

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR