忍者ブログ
Admin Write 

MORROW

詩がメインのブログです。自由気ままに、日常で感じた事を素直に言葉していきます。
| Home | About | 自然詩 | 恋愛詩 | 感情詩 | 宝箱 | 贈物 | 遊び場 | 記念 | Link | BBS+Res | ちょこっと日記 | 子育て |
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,18
「あなたへの想いで」

あなたの笑顔を思い出して
少し胸が苦しくて

でもちょっぴり温かくて

冬の寒い日も
あなたの笑顔が
わたしに温もりをくれる


あなたの笑顔を思い出して
あなたに会いたくなって

でも会う口実を探してみても
うまくは見つからなくて

ただ会いたい その一言でさえ
あなたに伝えるのは難しい


温かさも 寂しさも感じるけど

やっぱり今日も
あなたを思い出してしまう


あなたに会いたい

そうして少しずつ
あなたへの想いを積もらせる

(記)2009/12/15

拍手

2012
09,18
「思い出すのはあなたの笑顔」

楽しい一夜の騒ぎから
静かな一人の時間になって

さっきまでの賑やかさに思いを馳せる

思い出しながら ほっこりする心と
ゆらゆら沈んでいく意識との間で

ふっと思い出したのは あなたの笑顔

また会いたいなっと思いながら
ゆっくり ゆっくり意識は夢の中へ

夢でもあなたに会えるといいな
小さな 小さな 願いと共に

(記)2009/12/13

拍手

2012
09,15
「あなたに恋する私」

あなたには何気ない言葉に
私は一喜一憂してしまう

こんなにも私にとって
あなたの存在は大きくて

あなたは気づいてないけど

あなたの言葉に一喜一憂する私
あなたは面白そうに笑って
また私をからかって笑って

そんなあなたが少しにくらしい

あなたの言葉の力に
気づかずに笑うあなた

そんなあなたに恋する私

(記)2009/12/10

拍手

2012
09,15
「ありがとう、幸せに」

あなたを想えたこと
その記憶だけで

私は幸せだから

あなたはあなたの道を

そして私は私の道を

二人の道が交わらないことは
少し切ないけど

それでもあなたの幸せを
そっと祈れる幸せ

あなたと出逢えて
あなたと想えた

それは私の幸せだったよ

「ありがとう、幸せに」

(記)2009/09/25

拍手

2012
09,15
「あなたへの想い」

ちょっと待って お願いだから

もう少しだけ もう少しだけ

そうしたら私 少しわかる気がするの

その間に あなたが他の誰かの元へ
それは悲劇のようだけど

そのときは あなたに祝福を贈るから
それは喜劇のようだけど

そのときは 私
あなたのためのピエロにだってなれるから

でもね 願ってしまうの
もう少しだけ 私に時間をください

あなたを想う この気持ちの名前を探す時間を

(記)2009/09/24

拍手

2012
09,15
「高鳴る鼓動に」

あなたを思うと苦しくて
あなたの笑顔を見ると呼吸が止まりそう

そして胸の奥で音がひとつ
大きく高鳴る

あなたを思うと幸せで
あなたの笑顔を見ると私も笑顔に

そして胸の奥で音がひとつ
大きく高鳴る

ああ、こんなにもあなたを思う

私のため息さえ
あなたへの思いで出来ていそう

私の高鳴る鼓動の原動力は、あなた

(記)2009/09/07

拍手

2012
09,15
「君を笑顔にする言葉は」

思っていることを言葉にするのは
とても難しい作業で

僕はいつも困ってしまう

でも僕が黙っていると
君も困ってしまうから

だから一生懸命に 僕なりに
君が笑ってくれるように

僕はいつも言葉を紡ぐ

この想いも言葉と一緒に
君に届くといいのに

(記)2009/09/01

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 白妙 朔舞]
[09/27 つねさん]
[02/15 白妙 朔舞]
[02/14 サユキ]
[02/08 殿上 童]
検索サイト様
文芸Webサーチ
詩極SNS


<お世話になりました!>
詩極

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR