忍者ブログ
Admin Write 

MORROW

詩がメインのブログです。自由気ままに、日常で感じた事を素直に言葉していきます。
| Home | About | 自然詩 | 恋愛詩 | 感情詩 | 宝箱 | 贈物 | 遊び場 | 記念 | Link | BBS+Res | ちょこっと日記 | 子育て |
2024
04,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,15
「君の笑顔に、また会いたいのに」

君がいなくなった部屋を眺めて
君が戻ってこないかとドアを眺めて

ただ時が過ぎて

頬を流れる涙も涸れて
どんなに待っても
もう君が戻ってくることはないと
わかっていても
願ってしまう

いつものように帰って来て、と
君の笑顔に会いたいよ

(記)2008/02/10

拍手

2012
09,15
「恋情から愛情へ」

あんなに体中を駆け巡った激情も
今では遠い昔事

あんなに一心に恋情を燃やせたのは
あなたに会えたから?
それとも若さだったのかな

今では遠い昔事
そんな恋情は淡く退いて
今ではあなたを静かに見つめてる

いつから激しかった想いが
静寂にも似た愛情になったのか

あなただから愛せるのだと
信じている私は
少し燻る想いもあるみたい

静かに、激しく
そうしてあなたを愛しています

(記)2007/08/25

拍手

2012
09,15
「大きくなった気持ちに」

とまらない気持ち
あふれだす気持ち

こんな気持ちが
私にもあったと知って
驚いて 戸惑って

そして受け止めて

今は大事に抱えてる
いつかあなたへ飛ばす
その日まで

大事に抱えて歩いてく

(記)2008/03/31

拍手

2012
09,15
「泣き出したグラス」

いつもより真剣な顔

ふたりの間のデーブルには
溶けた氷と薄くなったアイスティ

私の目からも
溶け出した水があふれて

あなたの困り顔がぼやけていく

困らせたいわけじゃないから
不器用に笑顔を浮かべて
最後の言葉を交し合った

私の代わりにグラスが泣いた

(記)2008/08/23

拍手

2012
09,15
「伝えきれないほどの思いを」

何度でも
何度だって

君へ伝えたい思いがあるから

この思いが尽きない限り
いつだって、何度でも言うよ

伝えたりない思いがあって
はにかみながら聞いてくれる
愛しい君が側にいてくれる限り

僕にとってどんなに大切な君か

(記)2007/06/21

拍手

2012
09,15
「側にある想いに」

心が動きを停めそうなほど

あなたに会えない日々が
私に重く積もっていって

心臓が痛くなるほど

あなたを思う日々が
私に大きく寄りかかって

あなたに会いたい気持ちが
声が聞きたいという気持ちが
静かに私の中で横たわって

素直に言えない私は
我儘言って嫌われたくない私は

気持ちに蓋しようとして
でも側にはあって
時々思い出しては嘆息して

今夜もそっと溜め息

(記)2006/11/12

拍手

2012
09,15
「愛しい君へ」

生まれてきてくれて
ありがとう

そんなことを少し考えた
今日が君の誕生日だから

こんな僕を君が知ったら
笑われるかもしれないね

でも、こんなに愛しいと思う君だから

ずっと前の今日に君が生まれて
そして、そんな君が今 僕の隣にいてくれて

本当に幸せだと思うから


そっと君の頬にキスを贈るよ
誕生日おめでとう

(記)2007/05/10

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 白妙 朔舞]
[09/27 つねさん]
[02/15 白妙 朔舞]
[02/14 サユキ]
[02/08 殿上 童]
検索サイト様
文芸Webサーチ
詩極SNS


<お世話になりました!>
詩極

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR