忍者ブログ
Admin Write 

MORROW

詩がメインのブログです。自由気ままに、日常で感じた事を素直に言葉していきます。
| Home | About | 自然詩 | 恋愛詩 | 感情詩 | 宝箱 | 贈物 | 遊び場 | 記念 | Link | BBS+Res | ちょこっと日記 | 子育て |
2024
05,08

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
02,18
「時と共に」


時間の過ぎるスピードは
ときどき変わっているんじゃないかな

だって
十代のころと今とじゃ
全然スピードが違うって感じるから

毎日がめまぐるしくて
目が回りそうだよ

もっとゆっくり のんびりと
時間が過ぎていけばいいのに

日付の感覚すら薄れていく

何かに打ち込む時間
楽しいや悲しい
そういった気持ちに浸っている時間

いつの間にか日付が変わっていたりする

時間のスピードに驚かされる

でも 時間はときに優しく感じる

辛さや悲しさ そういった感情を薄れさせてくれるから

でも やっぱり
ゆっくり 私のペースで生きていきたいな

たまに驚いたりもするけど
時間と上手につき合っていこう
時間と一緒に歩んでいこうと思う

あなたは どんな時を刻んでいますか

(記)2005/5/23
Blog投稿

拍手

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 白妙 朔舞]
[09/27 つねさん]
[02/15 白妙 朔舞]
[02/14 サユキ]
[02/08 殿上 童]
検索サイト様
文芸Webサーチ
詩極SNS


<お世話になりました!>
詩極

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR