忍者ブログ
Admin Write 

MORROW

詩がメインのブログです。自由気ままに、日常で感じた事を素直に言葉していきます。
| Home | About | 自然詩 | 恋愛詩 | 感情詩 | 宝箱 | 贈物 | 遊び場 | 記念 | Link | BBS+Res | ちょこっと日記 | 子育て |
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
02,20
「あたたかな水」


静かに頬を流れる雫
ただ静かに広がっていく涙

でも 大丈夫

涙を流すのは 後ろ向きなことじゃなくて
涙を流すのは 次へ進むためだから

明日に向かって流れているから

だから 今は
ただ静かに
頬を流れるあたたかさを感じさせて

そうしたら 明日は笑顔になれるから
今日の涙は 明日の元気にかわるから

(記)高校時代
Blog投稿

拍手

2011
02,20
「しあわせなきもち」


愛しいと感じるとき
胸がきゅっと音をたてる

愛しいものを見たとき
目が細くなる

愛しさを知ったとき
私は幸せにつつまれた

沸き起こる気持ちに
とまどったこともあったけど
その気持ちが生まれたとき
私は確かに幸せを感じていた


私の中のあたたかな感情
その存在に気づいたとき
私は 私を少し好きになれた

私の中のいろいろな感情の中に
その存在があったこと
私は 幸せを感じていた
確かに 私の中にある想いを感じて

私は 確かに幸せでした

だから ありがとう
あなたに出会えてよかった
私は あなたから幸せをもらいました


だから ありがとう
あなたに心からの笑顔を・・・

さようならの一言を添えて・・・

(記)2005/06/01
Blog投稿

拍手

2011
02,20
「さんぽ」


夜道を歩く
ただ ただ歩く
夜だけど ほんのり明るい道を
ただ ただ歩く

月明かり 町明かり

夜なのに 何だか明るい道を
夜なのに ほんのり明るい道を
ただ ただ歩く

でも いくら明るい道でも
影はある
その暗さに 少しほっとして
私は さらに歩みを進める

夜道
明るくて
暗い
不思議な空間を
私は ただ ただ歩いていく

そして 隣には あなたがいてくれる

だから 暗くても怖くない
だから 明るくても眩しすぎない

あなたがいてくれる
だから 私は何も考えずに
ただ ただ歩いていける

(記)2005/06/01
Blog投稿

拍手

2011
02,20
「別れた道」


少しの間だったけど
いつも側で笑顔をくれて

ありがとう


少しの間だったけど
いつも側にいてくれて

ありがとう


もう側にいられないけど
いつもあなたの笑顔に支えられています

ありがとう

これからも よろしくね


離れているけど
あなたを近くに感じています
あなたがくれた自信です

あなたとの日々がくれたもの
それを大切にして
あなたと違う道を
私の道を進みます

あなたとの日々がくれたもの
それを大切にして
あなたとあえない日も
私は歩いていきます


あなたも あなたの道を

一緒に進む道ではないけど
いつでも話は聴くからね
今度 またご飯にいこうね

今まで ありがとう
これからも よろしくね

(記)2005/05/31
Blog投稿

拍手

2011
02,20
「Letter」


手紙が好き

普段 いえない言葉も
手紙でならいえる

手紙ならいえる


手紙が好き

一文字 一文字に想いを込めて
一文字 一文字を大切にして


手紙が好き

あなたの元へ 手紙が届く
私の気持ちが 届く・・・?

手紙が好き
あなたに届けたい 言葉があるから

(記)2005/05/29
Blog投稿

拍手

2011
02,20
「生きること」


自分がわからないと
自分はなにだろうと
考えていた

でも 結局わからない
でも ひとつ思うことが、あった

自分が なにだろうと
今、生きているって

それが 大切なんだって・・・

(記)1999/05/30
Blog投稿

拍手

2011
02,20
「あなたということは」


肩書きなんてどうでもいい

あなたが あなたということは
あなたが よく知っているでしょう

それでも それがほしいなら
あなたが あなたを決めればいい

他の人が どういおうと

あなたが あなたということは
かえられないのだから

(記)1999/05/30
Blog投稿

拍手

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 白妙 朔舞]
[09/27 つねさん]
[02/15 白妙 朔舞]
[02/14 サユキ]
[02/08 殿上 童]
検索サイト様
文芸Webサーチ
詩極SNS


<お世話になりました!>
詩極

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR